人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会…六年間の集大成!!

土日月と延期になった運動会が開催〜
小学校最後の運動会…感慨深い。

先ずは徒競走!
運動会…六年間の集大成!!_d0123108_1564671.jpg
息子は僅差の二位だったけど、真剣勝負で走る姿に、六年生のみんなの格好良さを感じた私デス(笑)

次に、高学年と言えば騎馬戦。
運動会…六年間の集大成!!_d0123108_1564824.jpg
今年は騎馬の方で活躍♪
逃げずに突っ込んで行くあたりが息子らしく大笑い(^○^)

そして、一番成長を感じた団体演技。
ダンス&組体操で魅せてくれた★
運動会…六年間の集大成!!_d0123108_1564880.jpg

運動会…六年間の集大成!!_d0123108_1564935.jpg

運動会…六年間の集大成!!_d0123108_156509.jpg

運動会…六年間の集大成!!_d0123108_1564941.jpg

さすが六年生‼という素晴らしい演技。
涙がでそうでした…

大トリは高学年選抜リレー!!
運動会…六年間の集大成!!_d0123108_1565169.jpg
五年連続でリレー選手になったことは、
息子にとって大きな自信になった様子。
母としても誇らしい限り(≧▽≦)


六年生は競技準備などを手伝う。
その様子を見てると、私が思っている以上に子どもはしっかり成長してるんだなぁ〜と実感。

ダラダラする息子の姿に激怒し、最悪の運動会だ…と思った年もありました(^_^;)

でも、成長するんだね!
最後はしっかり魅せてくれました♪
感動した!!ありがとう!
by bluedolphin7 | 2011-06-01 18:27


<< どっちが幸せ? Happy Birthday ... >>