人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と遊んだ土曜日。

最近、忙しくて遊ぶ暇がなかったので、
野球が休みの土曜は息子ちゃん感謝デー!

彼のリクエストでボウリング〜。
久しぶりにやったらスコア全然ダメ(T_T)
息子と遊んだ土曜日。_d0123108_93928.jpg
そして、三ゲームが限界…腕イタっ。

さて、ボウリングの後はコインゲーム。
コインゲームは、たまーにしかできない
特別な遊びなので有難みがあります(笑)

で、コチラ↓
息子と遊んだ土曜日。_d0123108_932452.jpg
何かと引きの強い息子だけど、
ココでも発揮しちゃいました( ̄▽ ̄)
この数字、コインの枚数だよ。

当然使い切れず預けたので、
二ヶ月以内にまた来ることになった。
有難みなくなっちゃうね…。

オマケは…
嫌がる息子に無理やりお願いした↓(^^;
息子と遊んだ土曜日。_d0123108_932841.jpg


息子とのデートで楽しんだのは
私の方かもしれない(笑)
by bluedolphin7 | 2011-06-27 18:15


<< 久しぶりの「よってこや」 >>